2015年06月02日

☆歯科衛生士さんによる 歯のお話会☆でした~

 こんにちは。昨日は歯のお話会でしたface01icon14良い子のみんなは、ちゃんと歯磨きしてるかな???
 では、昨日の様子ですicon12icon12icon12


☆歯科衛生士さんによる 歯のお話会☆でした~


☆歯科衛生士さんによる 歯のお話会☆でした~


☆歯科衛生士さんによる 歯のお話会☆でした~

今回のイベントも、たくさんの人が遊びにきてくれましたface02face02

 虫歯って3歳くらいから、できる子が増えるらしいですface08face08私も最近息子に子供用の歯磨き粉を、ほんの少しだけつけて磨くようにしてますik_94ik_94




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<予約・定員なしのイベント>


ドレミふれあいじかん
☆歯科衛生士さんによる 歯のお話会☆でした~
9日(火)10:30~11:30

ツボのお話会
16日(火)10:30~11:30

出張!きいちゃんおりがみ教室
15日(月)10:30~11:30

<予約・定員ありのイベント>

子育て・発達育児相談
11日(木)12:30~14:30
○1 12:30~
○2 13:00~
○3 13:30~
○4 14:00~

えいごであそぼ!
☆歯科衛生士さんによる 歯のお話会☆でした~
26日(金)10:30~11:10
0歳~1歳半 までのお子様と保護者 10組
ひろばの開放は11:30からとなります。



前回のイベント終了後にみなさんからいただいたアンケート集計結果をもとに、
イベントの受付方法を上記の様に設定させていただきました。
ご不明な点はドレミひろば073-488-6767
または、スタッフまでお気軽にお問い合わせください
face02

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドレミひろば
6月のイベントスケジュール
☆歯科衛生士さんによる 歯のお話会☆でした~


予約はドレミひろばまで・・・ik_96

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■ ドレミひろば
【住所】
〒641-0005  和歌山市田尻493-1(和歌山市南保健所併設)
TEL 073-488-6767
E-mail. doremi@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://doremi.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/doremiwakayama
オープン 月・火・木・金・土 10:00~15:00




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆親子ふれあい遊び☆手遊びと絵本の読み聞かせ♪
『こどもの発達と遊びの世界』講座を開催しました~☆
年齢別開放日~2歳児~
☆イベントのお知らせ☆
作ってあそぼう~ハロウィンリースを作ろう~
☆今日のドレミひろば☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆親子ふれあい遊び☆手遊びと絵本の読み聞かせ♪ (2020-11-06 14:04)
 『こどもの発達と遊びの世界』講座を開催しました~☆ (2020-10-26 11:45)
 年齢別開放日~2歳児~ (2020-10-22 14:31)
 ☆イベントのお知らせ☆ (2020-10-15 14:09)
 作ってあそぼう~ハロウィンリースを作ろう~ (2020-10-10 15:13)
 ☆今日のドレミひろば☆ (2020-10-09 14:02)

Posted by ドレミひろば at 16:00 │イベント