2015年04月15日

ドレミひろば オープンしましたっ★

みなさんこんにちは♪
ドレミひろば 事務局スタッフのあかねです★

4月13日(月)
和歌山市地域子育て支援拠点「ドレミひろば」オープンしましたっ!!!!

ドレミひろば オープンしましたっ★

ドレミひろば オープンしましたっ★

10時オープン前から駐車場で待ってくれてた親子もいました!
お待たせしました~あざます~

初日だというのに、なんと26組の親子のみなさんが遊びにきてくれましたっ!
しかもパパもいました、うれしいねー♪

ドレミひろばは、おやこの居場所としていつ来ていつ帰ってもOKです!
子育て支援に関するお話会や
子連れでも楽しめるワークショップの開催
いろいろ考えてます!
こんなのしたいなーってのあったらおしえてくださいね・・・!

ひろば内には
おもちゃ、赤ちゃんエリア、
こども用トイレ、おむつ替え台、お湯、をご用意してます!
絵本や、育児書、育児ファッション雑誌も常備!
和歌山のイベント情報やフリーマガジン・フリーペーパーもたくさん置いてるので
県外から来たママさんも安心して遊びにきてくださいね★
ママ達の情報交換ボードも設置!
ママ友作りやサークル作り、好きな用途で使ってくださいね。


さてはて、13日は
オープンということもあって、お花も届きました!
こちらは、おしゃべり広場ホッピング元副代表、只今埼玉県民のしほりんさんから♪
ドレミひろば オープンしましたっ★

こちらはベビーマッサージ講師 ピュアママの森下さんから♪
ドレミひろば オープンしましたっ★

お花があると癒されますね・・・♡

さて、こちらのブログでは、ドレミひろばの日々のできごとや
イベントのお知らせ、
子育て情報などを不定期でお伝えしていきますねicon22

ブログの更新ストップしてたら
ドレミスタッフに「ブログ楽しみにしてま~す!」と声をかけてあげてねik_89

ではまたっicon06


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドレミひろば
4月&5月のイベントスケジュール
(クリックすると大きくなるよ!)

ドレミひろば オープンしましたっ★

予約はドレミひろばまで・・・ik_96

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■ ドレミひろば
【住所】
〒641-0005  和歌山市田尻493-1(和歌山市南保健所併設)
TEL 073-488-6767
E-mail. doremi@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://doremi.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/doremiwakayama
オープン 月・火・木・金・土 10:00~15:00



同じカテゴリー(ドレミひろば)の記事画像
☆今日のドレミひろば☆
☆親子ふれあい遊び☆手遊びと絵本の読み聞かせ♪
☆今日のドレミひろば☆
『こどもの発達と遊びの世界』講座を開催しました~☆
☆ドレミひろばの壁面☆
☆11月のお知らせ☆
同じカテゴリー(ドレミひろば)の記事
 ☆今日のドレミひろば☆ (2020-11-07 14:30)
 ☆親子ふれあい遊び☆手遊びと絵本の読み聞かせ♪ (2020-11-06 14:04)
 ☆今日のドレミひろば☆ (2020-10-30 14:14)
 『こどもの発達と遊びの世界』講座を開催しました~☆ (2020-10-26 11:45)
 ☆ドレミひろばの壁面☆ (2020-10-24 14:01)
 ☆11月のお知らせ☆ (2020-10-23 14:52)

Posted by ドレミひろば at 14:18 │ドレミひろば