2016年04月25日

☆たっきぃのゆかいなマジックショー☆でした♪

こんにちはface01 コズエです♪♪♪

ドレミひろばも4月から2年目をスタートした様に
みなさんも4月から色々と新しい生活がスタートしたのではないでしょうかik_19ik_19

こどもちゃんが保育園や幼稚園に通い始めた方はとくに
生活リズムの変化に追われ、
毎日バッタバタですよねぇface03icon10

うちも息子が4月からピッカピカの1年生icon12になり
ik_14保育園の時とは
180度生活リズムが変わりました・・・face08

今はまだ日々のバタバタに追われるばかりだけど
きっと1年後には今を懐かしんでいるんだろうな~face02icon12
って思いますik_48

みなさんも
今の
「忙しくも楽しい時間」
を大切に過ごして下さいね
icon06face02icon06


さて、本日のドレミひろばでは
和歌山の自称No1マジシャン!「たっきぃ」による
☆たっきぃのゆかいなマジックショー☆
が開催されましたik_72ik_72ik_72

☆たっきぃのゆかいなマジックショー☆でした♪

☆たっきぃのゆかいなマジックショー☆でした♪

☆たっきぃのゆかいなマジックショー☆でした♪

☆たっきぃのゆかいなマジックショー☆でした♪

☆たっきぃのゆかいなマジックショー☆でした♪

ママもこども達も目の前で起こる
ふしぎなマジックに夢中でしたよ~face05

 さてさて最後に皆さんにお知らせがあります
5月17日火曜日 

 ik_07ik_074月5月生まれのお子さまのお誕生日会を開催します~icon27icon27

 ドレミひろばのボランティアスタッフ&スタッフで頑張ります~icon12icon12icon12内容盛りだくさんになっているので、是非予約してね~face01face02
     15組限定の 先着順ですface08face08

 今なら、まだ空きがあります~icon09icon09
 ドレミひろばで子どもちゃんと一緒に思い出をつくりましょう~ik_88ik_88
参加したい人は、ドレミひろばのスタッフまで~ik_94ik_94

予約は 早めに よろしくで~すicon22icon22



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆お知らせ☆
4月1日より『リトミック』、『えいごであそぼ』のイベントで参加費をいただくことになりました。
つきましては、予約の受付方法が従来の抽選制から
先着10組完全予約制に変更になります。
皆さまのご参加お待ちしております。


ik_144月のイベントスケジュールik_14

☆たっきぃのゆかいなマジックショー☆でした♪

ik_485月のイベントスケジュールik_48

☆たっきぃのゆかいなマジックショー☆でした♪



ご予約はドレミひろばまで・・・ik_96


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■ ドレミひろば
【住所】
〒641-0005  和歌山市田尻493-1(和歌山市南保健所併設)
TEL 073-488-6767
E-mail. doremi@hoppingmama.com
URL. http://hoppingmama.com/
BLOG. http://doremi.ikora.tv/
Facebook. http://www.facebook.com/doremiwakayama
オープン 月・火・木・金・土 10:00~15:00











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆親子ふれあい遊び☆手遊びと絵本の読み聞かせ♪
『こどもの発達と遊びの世界』講座を開催しました~☆
年齢別開放日~2歳児~
☆イベントのお知らせ☆
作ってあそぼう~ハロウィンリースを作ろう~
☆今日のドレミひろば☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆親子ふれあい遊び☆手遊びと絵本の読み聞かせ♪ (2020-11-06 14:04)
 『こどもの発達と遊びの世界』講座を開催しました~☆ (2020-10-26 11:45)
 年齢別開放日~2歳児~ (2020-10-22 14:31)
 ☆イベントのお知らせ☆ (2020-10-15 14:09)
 作ってあそぼう~ハロウィンリースを作ろう~ (2020-10-10 15:13)
 ☆今日のドレミひろば☆ (2020-10-09 14:02)

Posted by ドレミひろば at 11:59 │イベント